café a tempo♩♩♩

2026年05月22日

千葉市花見川区の国道16号沿いにある

『café a tempo(カフェアテンポ)』

 

 

 

 

パンケーキがとてもおいしい人気のカフェです☕♩

 

 

 

 

以前は成田にあり、2024年に移転されました

 

 

 

 

わたしは今回2度目の訪問です^^💛

 

 

 

 

平日の昼前でしたが駐車場はほぼ満車🚙

 

 

 

 

わたしが注文したのはパスタともちろんパンケーキ🥞

 

1

2

 

ボリューミーに見えるパンケーキですが、

とても軽い口当たりなので余裕で食べれちゃいます😋

 

 

 

 

生地自体の味がおいしいので

わたしは何もかけずに食べるのが好きです(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

荒井ブログ用