café a tempo♩♩♩
2026年05月22日
千葉市花見川区の国道16号沿いにある
『café a tempo(カフェアテンポ)』
パンケーキがとてもおいしい人気のカフェです☕♩
以前は成田にあり、2024年に移転されました
わたしは今回2度目の訪問です^^💛
平日の昼前でしたが駐車場はほぼ満車🚙
わたしが注文したのはパスタともちろんパンケーキ🥞
ボリューミーに見えるパンケーキですが、
とても軽い口当たりなので余裕で食べれちゃいます😋
生地自体の味がおいしいので
わたしは何もかけずに食べるのが好きです(*‘ω‘ *)
